EVENT
May 28, 2021

《総会・セミナー》2021年度総会 および 総会セミナー

新緑の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は地域情報化の推進に格別のご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
本協議会の1年間の活動を振り返り、今年度の協議会の活動計画を決定するため、
下記のとおり2021年度総会を開催いたします。
お忙しい中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご出席を賜りますよう
お願い申し上げます。

本年度は総会・セミナーともに、完全WEB開催となります。
本総会では、2021年度の活動方針をご提案をさせていただく予定です。

COPLIご担当の皆様はもちろん、ぜひこの機会に会員企業・団体にご所属いただいている
若手社員の皆様にもご参加いただけますと幸いです。皆様のご参加をお待ちしております。

また、今回のセミナーでは「パソナグループの取り組み」をテーマに、
パソナグループ代表 南部靖之氏による特別講演も予定しております。

※セミナー詳細随時更新予定

  15:45~ 2021年度総会
        ※別途メールにて総会資料URLをお送りいたします。
  17:00~ COPLIセミナー
       テーマ:パソナグループの取り組みについて
       講 師:株式会社パソナグループ代表 南部靖之氏
           ※調整中でしたが、確定しました。
  18:00〜 終了 

【会員限定】総会出席登録

【会員限定】セミナー参加申込

ぜひ COPLI の活動にご参加ください

COPLIでは地域のICT普及活動にご協力いただける企業・個人を募集しています。