NEWS
June 19, 2020

2020年度 総会について

日頃は当協議会の活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、4月下旬より活動を凍結しておりましたが、

5/21の兵庫県緊急事態解除宣言をうけ、6/15より今年度の活動についての協議を再開しております。

 

>2020年度 総会および協議会活動一時凍結のお知らせ
>2020年度 第2回幹事会議事要旨録(6/15開催)

 

つきましては、2020年度総会について、9月開催を目指し、準備を進めることとなりました。
現時点では例年通りの形式(対面)を想定しておりますが、状況に応じWEB開催への切替等、変更の可能性がございます。
概要が決まりましたらメールマガジン及びWEBにてお知らせいたしますので、続報をお待ちください。

 

また、会費につきましてもお問い合わせいただいておりますが、総会終了後の対応となりますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

この度、一時の活動休止と総会延期につきまして、会員の皆様にはご不便・ご心配をおかけしております。
COPLIは、時代・ニーズに合った、より良い組織づくりを目指し、今後とも尽力してまいります。

引き続き、ご支援・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ぜひ COPLI の活動にご参加ください

COPLIでは地域のICT普及活動にご協力いただける企業・個人を募集しています。