EVENT
November 5, 2022

【中止】COPLI交流会「神戸の紅葉を一緒に楽しみに行きましょう!(11月5日(土)開催)」のご案内

※本イベントは中止となりました。

COPLIネットワーキングからのご案内です。

暑さも和らぎ、気持ちの良い季節になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度COPLI交流イベントとして、ハイキング(正式名称あれば)を実施する運びとなりました。

秋に向かって色づきはじめる(であろう)景色を見ながら、体を動かしつつ楽しく交流を深めることができればと思います!
軽い運動がてら、気軽にご参加ください。
(当日は、神戸市交通局さんのアンケートをお願いする場合があります。)

COPLI交流会「神戸の紅葉を一緒に楽しみに行きましょう!」参加申込フォーム
https://forms.gle/Hjd8iWwtuXCk6erEA

————————————————
【開催日時】2022年11月5日(土)
【集合時間】8時
【集合場所】JR新神戸駅(2F待合せスペース)
【解散時間】15時-16時ごろ
【解散場所】県庁前もしくは新神戸駅
【ルート予定】布引の滝-再度公園
【 お食事】お弁当もしくは現地調達(道程に茶屋などがあります)
【マスクについて】マスクの着用については厚生労働省の方針に準じます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

補足:
お一人でもご家族とでもご参加OK。
主催はハイカーではありません。その為、規律などはなく、ゆるい集まりとなります。
人数が多い場合や、お子様が多い場合は、グループ分けをしグループごとにノンビリ歩く場合があります。
状況に応じて活動に変更が生じる場合がありますので予めご了承下さい。
雨天や天候不良の場合、中止いたします。(前日にご連絡予定)
————————————————

一緒に秋の神戸を楽しむことができればと思います。
皆様のご参加をお待ちしております!

ぜひ COPLI の活動にご参加ください

COPLIでは地域のICT普及活動にご協力いただける企業・個人を募集しています。