EVENT
March 9, 2022

【延期】2021年度 企業PRプレゼンイベント

こちらのプレゼンイベントにつきまして、
参加企業が今回は少なかったため、3月9日は一旦延期とさせていただきます。
外況を鑑みて、時期を変えて再度ご案内をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいまCOPLIでは、ビジネスマッチングの一環として、
自社のサービスや製品を会員企業様や一般の方に向けてPRしていただける
プレゼンイベントの開催を検討しています。

PRしたいサービスや製品をお持ちの会員様は、
下記エントリーフォームからお申込みをお願いいたします。

応募多数の場合は、入会日の新しい会員様を優先させていただきます。
当落につきましては、結果の如何に関わらず、締切日翌日にご連絡いたします。

■概要

日  時:2022年3月9日(水) 18:00~ ※延期となりました※
会  場:未 定(三宮周辺を予定)※参加される方へ、後日ご連絡します。
参  加:10社程度まで
P R 時 間:1社あたり10分間程度 (スライド使用可)
発信方法:COPLIのYoutubeチャンネルにてオンライン配信を行います。
     当日来場されている方に直接PRしていただけます。
     また、COPLI HP(イベント告知ページ)内にPR記事を掲載いたします。

参加をご希望の企業様は、以下フォームから申請をお願いします。(締切:2022年3月2日(水)中)
※当落につきましては、結果の如何に関わらず、締切日翌日3月3日(木)にメールにてご連絡いたします。

【会員限定】PRプレゼン参加申込


※本イベントへのご参加は、COPLI会員の方限定とさせていただきます。
 あらかじめご了承ください。

ぜひ COPLI の活動にご参加ください

COPLIでは地域のICT普及活動にご協力いただける企業・個人を募集しています。