NEWS
October 28, 2020

2020年度 COPLI総会を開催しました。

IMG_1222

 

地域ICT推進協議会 令和2年度総会

日時 10月28日(水) 16:30~17:30

場所 オンライン開催 (Zoom)

 

例年なら5月に開催する年度総会ですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催を延期、さらには密を避けるため初のオンライン開催となりました。初めてのことにはやはりバタバタが付き物で、会場確保から配信準備まで様々な方にご支援をいただきながらなんとか開催に漕ぎ着くことができました。ご支援くださった皆様、ありがとうございました。

 

内容的には例年と大きく変えることはなく、力宗前会長と秋國前事務局長の進行のもと、総会資料に沿って粛々と進めさせていただきました。ただ今年度は役員体制が刷新されたため、その経緯などのご説明と新体制となったCOPLIの事業計画については、しっかりと時間をとってご説明をさせていただきました。

 

また総会の最後には、各委員会、各プロジェクトへの参加方法についてもご案内をさせていただきました。セミナーや交流会など全会員様向けのイベントももちろん楽しんでいただけますが、委員会やプロジェクトに所属していただくことにより、さらに深くCOPLIを楽しんでいただけるのではないかと思いますので、ぜひご参加ご検討ください。

 

最後になりましたが、今回の総会は初のオンライン開催ということで行き届かなかった点も多々ございましたが、最後までご参加ご視聴くださった会員の皆様には厚くお礼申し上げます。一日も早いコロナ禍の終息と会員の皆様のご健康、そして社業の発展を祈念いたしまして、令和2年度総会の活動報告とさせていただきます。
ありがとうございました。

ぜひ COPLI の活動にご参加ください

COPLIでは地域のICT普及活動にご協力いただける企業・個人を募集しています。